2021/06/16 20:43

みなさんこんにちは。

売店でネットショップを担当している坪井です。

 

当館駐車場横の紫陽花ロードがそろそろ満開になりそうで綺麗です。

気温も上がり汗ばむ季節になりましたね。





 


この時期気になってくるのが、そう!お肌のコンディション!!

私のマスクの下のお肌は湿気と汗と皮脂で悲鳴を上げております。

そこで私が使い始めた商品を紹介したいと思います。

女性用の大浴場にも置いてある洗顔フォームなんですよ。

 

きめ細やかな泡立ちと炭の成分が毛穴の奥までしっかり洗浄し、馬油,アロエ,コラーゲン,スクワラン,ヒアルロン酸,各種ビタミンの保湿成分が潤いを与えてくれます。

洗い上がりスッキリで使い続けていくうちにお肌のトーンが明るくなったように感じます。

私のように毛穴の汚れや皮脂が気になる方に特にオススメです。

大浴場でお使いいただき、スッキリ感を実際に感じてみてください。