2021/07/06 12:00

みなさんこんにちは。売店でネットショップを担当している坪井です。

先日、麦わら帽子と長靴を履いてじゃがいも掘りを体験しました。

暖かい日と適度な雨で今シーズンは出来がいいとのことで土の中からゴロゴロとじゃがいもが出てきました。


柔らかい土なのでスコップは使わず手で掘りすすめます。

子供の頃以来触る土の感触はどこか懐かしく土だんごを作って遊んでいた頃を思い出しました。

採れたじゃがいもは早速家に持ち帰り夕食のカレーに使いました。


そして今回はカレーのご紹介です。



 




柔らかく甘みのある飛騨牛を使用し隠し味に郡上市特産の地味噌『郡上味噌』が入った風味豊かなカレーです。

1人前250㌘でボリューム満点、レトルトの域を超えたワンランク上のカレーをぜひご賞味ください。