2023/12/22 12:00

先日、3年振りに売店メンバーで忘年会を行いました😆

当館より歩いて5分ほどにある 観光のお客様にも地元民にも人気のお店『まるゆう』さんでおいしいお酒をいただきました😊

下呂ではかなり有名な白真弓という、コクがあり後味スッキリな日本酒をいただきながら地元の食材を使ったおいしい料理を堪能しました😋














お刺身やだし巻き卵、アヒージョに牛タン、タコ唐やごぼう揚げなどの他、地元ならではの鶏ちゃんや飛騨牛もお腹いっぱいいただいて来ました🤗

最近あったうれしいことや、下呂に新しく出来たお店の話、もちろん仕事の悩みや相談なども 上司部下、先輩後輩関係なく いろんな話で盛り上がり和気あいあいとした会となりました☺️

楽しい時間はあっという間で、ほろ酔い気分でお店をあとにし真冬の寒空の下、下呂大橋をぞろぞろと歩いて帰ってきたことをあまり覚えていないスタッフもいました😂

コロナ禍が長く続いた為、このような交流の場が設けられませんでしたが、3年振りの交流会は私達スタッフにとってとても有意義なものになりました😄👍